ange blog

広島市中区舟入川口町13-12オークハイム302号
090-9406-6611
営業時間 10:00〜21:00
http://www.ange-healing.com/
< 2019/07 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016/06/06 (Mon) -
広島を元気でHappyな街に

 
今日はねーさん(中川美穂さん)主催の広島キラ女☆ランチ会に初めて参加させて頂きました。

また…新しい素敵なご縁を頂きましたღ ღ

辿ってみると…ねーさんと初めてお会いしたのは…田中ちえさんのパーティ。

田中ちえさんに初めてお会いしたのは…アンジュの生徒さんのラストレッスンのモデルでアンジュに来て下さった時

アンジュの生徒さんをご紹介して下さった方もまたおられて…。

こうして…色んな方に新しいご縁を繋いで頂いてるんだなぁ…なんてしみじみと思ったのでアリマス。

今日の会場はサンルートホテルの最上階で…窓からはこんな景色が見えました。

「ああ…私…広島に居るんだなぁ…」

6年前まで私は北九州に在住していました。

当時、医療事務のお仕事をしていて、尊敬する院長の元、家族のように仲良かったスタッフと共に「ここで定年まで働くんだ♪」と思っていました。

それが…広島に戻るべく色んな出来事があり…たくさんの親しい友達との別れに胸を痛めながらも広島に戻って来ました。

と…同時に私が新たに進みはじめた癒しの世界を通じて「広島を元気でHappyな街にしたい」と漠然と思いました。

職を辞して帰って来て…自分と家族の身のふりもままならない状態なのに何言ってるんだって感じですけど(笑)

でも…それ以来、私の中にはずっとその想いが根強く残っています。

そして…明日…そのチャンスが到来♪

アルパーク天満屋さんで行われる「ハワイアンフェスティバル」で「ロミロミ」を通じて、この癒しの世界を知ってもらえるチャンス(^^)v

人は…「自分を労わる」事で元気になれます。

勤勉な日本人は…ご自身のお疲れに気づいてない方がたくさんおられます。

明日は…そんなみなさんにほんのひととき「癒しの時間」を過ごして頂き…ご自身のお疲れに気づいて頂き…今まで以上に大切にして頂くよう、しっかりアピールしたいと思います!

会場には…Happyな笑顔が溢れるイメージが湧きます

きっと…素敵な一日になるでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))

てへっ。いつもながら…ちょっとカッコつけ過ぎました^_^;

明日から一週間連投です。

寝不足の…悲壮な笑顔にならないよう…今夜は早めに休みたいと思いますღ ღ

おやすみなさい☆彡

 

**・゜゜・*:....:* **・゜゜・*:....:* *:....:*

 

人は「心・体・気」を整える事で元気になれる…

 

★ハワイ発祥の癒しの技法「ロミロミ」

★足裏を刺激する健康法「リフレクソロジー」

★気の流れを整える「レイキヒーリング」

 

アンジュは施術を受けて頂いたり、セラピストになる為の講座を行っています。

 

ヒーリングサロン&スクール ange(アンジュ)

広島市中区舟入川口町13-12-304

電話 090-9406-6611 

mail sachi-ange-111@ezweb.ne.jp

HP  http://www.ange-healing.com/

 

あなたがあなたのままで、いつも笑って輝いていられますように…

 

**・゜゜・*:....:* **・゜゜・*:....:* *:....:*

 

 


 
2014/06/23 (Mon) 23:32 comments(2)
スポンサーサイト
2016/06/06 (Mon) -
ねーさん (2014/06/24 08:38 Tuesday)
昨日は参加ありがとう♪
お互い定年まで勤めようとしてたとこを手放し
「広島を元気にしよう」という「想い」でスタートした仕事。

昨日、話した「安定」を手放すのに、あたしの場合は
めっちゃ考えたな〜〜(笑)

だけど、後悔はない。

じゃないと、こうやって、幸子ちゃんに会えてなかったしね。
このご縁を大切に。
これからも宜しくね!
広島だけでなく、中国地方、日本をハッピーにしてこー!
sachi (2014/06/25 00:38 Wednesday)
ねーさん☆

コメントありがとうございます♪

私も後悔ありません。
「広島でも頑張ってね」と背中を押して送り出してくれた北九州のみんなに良い報告したいなって励みにしてます。

ねーさんにやっとお会いできて、また新しい原動力を頂いた気がします。
こうなったら…世界…宇宙までHappyにしちゃいましょう\(^o^)/

これからも…どうぞよろしくお願いします&#9825;

コメントをする?



   


  


  








CATEGORIES
ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHER